FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ坂ツアー2009漂流記秋冬@広島(ネタバレ)

やっとPC復帰したので、ゴスペラーズ坂ツアー09漂流記秋冬@広島のネタバレを。


広島に漂流してきました!
開演ギリギリまでホテルでのんびりして、
タクシーで会場に着き、並んだかと思えばすぐ列が動きました。
グッズを買い(パンフ、タオルマフラー、ポーチ)確かストラップも頼んだはずなのに、後から見たらなかった
カレンダーとTHE FILEは?と思ったら、終演後に販売すると人の会話で知りました。
終演後、急いでグッズ売り場に並び、無事購入成功!本は私とこで丁度売れ切れたようで、良かった。
席に着いたら、やはり端の方の席で、これじゃメンバーと目が合わないなと思ったらやっぱり。
しかも前の人の頭で全体が見えなかった↓
それはおいといて…
オープニングはFIVE KEYS!意外な曲からスタート。
手を振りかざすことはできたが、ジャンプはできず…なんか照れる
そしてThe Ruler~Slow Luvへと。酒井さんが光ってました
MCでは、漂流春夏から始まて今日広島で全都道府県制覇しましたと!
おめでとうございます(^-^)ノ~
そんな記念すべき日に漂流できて良かったです!
ウイスキーがお好きでしょうでは、飲んだ人?と聞かれましたが、
私はアルコール飲めないから挙げず
ウイスキーがお好きでしょうを歌った最後に
「カランッ」と氷を入れた音がすごくお洒落で良かったです
それからバラードが続くので、メンバーが「ゴージャスな椅子にお座り下さい」と言ってました。

sweet~告白~Body Calling~ラヴ・ノーツ。
新大阪~ふたつの祈り~残照~約束の季節。

初めてラヴ・ノーツを生で聞き、感激しました
残照もすごく思い入れのある曲なので、聞けて良かったです
それから黒ポンだけ残り、グッズ紹介などしてました。
ポーチを頭にのせてターバンとか言ったり、「しげこ」というあだ名が付けられてポーチで買い物に行くふりをしたり、リップクリームをつけたり、「みんな小さくて見えないでしょ、売り場に行けば見られるよ」と宣伝しまくり。
ツアーグッズのプロデュースをして10周年らしく、おめでとう!の声が。おめでとうと言われたの初めてだったようで。やっと黒ポンの1人芝居が終わったと思ったら、ヤスが登場。
「冬のユタカ」の始まりです。架空の彼女に「寒くない?」とか甘いお芝居をしてました暖かい部屋に入ったから乾燥するとリップクリームを塗る仕草をしたり、飲み物にハイボールを出したり、笑いも交えた芝居でした。
そんな中、Moon glowsを歌うヤスにメロメロ(〃∇〃)
その後、北山さんと絡んでお芝居。「陽ちゃん」と呼ぶヤスにツボでした!
年少組ファンにはたまらない瞬間でした

讃歌~星屑の街~宇宙へ~と。

星屑では何故かなかなか何の曲か思い出せなかった自分
北山さんのソロでやっと星屑の街だと分かりましたボケが入ったかな
MCで広島は他に比べて盛り上がりはどうなのか?とよく聞かれたりするみたいで…(大人しいってことかな?)そんなことはない!とメンバーも客席もそれに反して大盛り上がりで、次の曲へ。

1.2.3for5~ポーカーフェイス~熱帯夜~一筋の軌跡と盛り上がる曲が続く。

熱帯夜では、間奏のジャケットプレイが見れてあそこだけは食い入るように見ましたからね

永遠に~ひとり~誓い。

誓いが聞けて良かった
残照と誓いは初めてのライブ(02年GT)を思い出します。

アンコール
Biginning~コーリング~Promise。

バンドメンバーを紹介して、ゴスペラーズも最後の挨拶を。
覚えてるのは北山さんで、これから健康診断をしますと、
今日いっぱい笑った人!もちろん手を挙げました
今日いっぱい体力使った人!体力は使ったような使ってないような…
いつもそうだけど、左肩が痛かった
なんでだろ?緊張のせいからかな?
最後の挨拶は黒ポン。
ありがとうございましたー!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^-^)ノ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。