FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハモリ倶楽部@広島1日目♪

ハモリ倶楽部広島1日目に讃歌してまいりました!

※ネタバレしてますので、回避してる方はご注意を↓







今回のライブはすごく楽しかったー!!
これまで何十回とライブ讃歌してきたけれど、
今回が1番盛り上がったかもしれない。
ライブでは結構クール&ポーカーフェイスな自分でしたが(緊張しいなので;)
今回は終始ヤングスマイルでした(^-^)
(最後メンバーが去ってく時も手を振ることできたし(私にとってはスゴイ事)

今回は何も知らずに讃歌したので、驚き&笑いあり?のてんこ盛りでした!
バンドメンバーが客席の真ん中辺りの通路から登場でビックリ。
私の席は21列目と後ろの方でしたが、近くで見れて良かったです。
もしかしてメンバーも…!?と淡い期待を抱いてましたが、ステージから登場;;
派手な衣装(サンバ風みたいな)にもビックリ。
メリーゴーランド(乗り物はないよ)みたいなのもあるし。
そこで「LOSER」を歌ったのもビックリ。
回りながら歌ってるんですもの。
ちょっと可笑しかったけど、ナイスな演出でした('-^)-b
この曲も生で聞けて嬉しかった~。
「ふ~たりの肌が~」の北&酒コンビのハモリ部分が結構好きなので、此処を生で聞けて感激した~。
私の中で1番感激したのは、「残照」
この曲は私の好きな曲ベスト5に入る、とても思い入れのある曲(初ライブを思い出す)で、また生で聞きたいベスト3だったのです!だからホント嬉しかった、この曲が聞けたのは。最後のセリフもすごく良かったし。
そして「Yes.No.Yes...」
ヤスがとにかくセクシーすぎでした・・・(〃∇〃)
歌い方も振り付けも腰の動きも…(*ノωノ)ギャー
「イエス」の「ス」が14年間の中で1番最高だったらしい(メンバー談)です。
何度もメンバーから突っ込まれてました。( *´艸`)クスクス
「熱帯夜」も熱かった!!
ジャケットプレイがなく、腰を振りまくってました。
(シャツだけじゃジャケプレイもできないよね、そういえば(^_^;)
これで冷め気味だった、ヤス熱が一気に上昇↑↑
ヤスのセクシーさ、エ○さに乾杯ー!!
パンフのヤスにもヤラレまくったし・・(肉体美に鼻血だわ)
「約束の季節」も私の好きな曲ベスト4で、生で聞きたい曲ベスト10に入る。
嬉しさのあまり、一緒に歌っちゃいました♪(口パクでね)
すごく気持ちよかった~。
この曲で一体感になれた気がしました。
生で聞けて嬉しかった曲もあったけど、「永遠に」や「ミモザ」などが聞けなかったのがちょっと残念でした。「誓い」も聞きたかったなぁ~。。
あと、今日(8月15日)は村&黒のデビュー14周年という事で、その話題も。
号泣@松江もこの日で、二人が抱き合ってましたね。
2回もこの記念日に讃歌できたなんて光栄であります!

今回のツアーはこれで終了。1公演のみです。
欲をいえば1公演だけじゃ全然足りない、もっともっと観たい。
できることならば2日目も観たかった。
けど、4日間も休み取る事なんて無理。お盆過ぎだし。

でもでもホントに満足な1日間でしたー♪

ゴスペラーズの皆様、バンドメンバー様、
最高に楽しい時間をどうもありがとうございましたー!!


また思い出したらネタバレしたいと思います。
とりあえず印象に残ってる事を書きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。