FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ・ノーツ

ゴスペラーズのニューシングル「ラブ・ノーツ」が10月14日に発売決定。

デビュー15周年を迎える今年、ゴスペラーズが立て続けに放つニュー・シングル!!
表題曲「ラヴ・ノーツ」は、ゴスペラーズらしくも新しいエッセンスを感じさせるラヴ・ソング。
c/wには、「逃飛行」の 「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」からのライヴ音源と、
ゴスペラーズがカヴァーし話題の“サントリーウイスキー「角瓶」”CMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」を収録!


ゴスペラーズ
New Single
「ラヴ・ノーツ」
2009.10.14 In Stores!!
KSCL 1468 / \1,223(tax incl.)


「ラブ・ノーツ」といえば、ラブソングを収録したアルバムと同じタイトルですよね。
私的に1番好きなアルバムで、1番最初に買ったアルバムでもあります。
1番好きな曲は、シングルを抜かしてだと「t.4.2」です。
酒井さんの透き通るような歌声。
初めて聞いたときは、なんて素敵な歌声!と驚いたくらいですもん。
すごく癒される歌声です。
シングルだと、やっぱり「永遠に」「あたらしい世界」
この2曲はベスト3に入るほど好きで、アルバムを聴く時は欠かさず聴く2曲です。
このアルバムを聴いていくうちに、彼らの事が気になり始めてファンに・・・
という感じでした。なので、とても思い入れのあるアルバムです。
今回のシングルはアルバムとはまた違った曲だと思うけれど、
どんな感じの楽曲かとても楽しみにしてます♪

スポンサーサイト
プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。