FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い入れの曲達

てつブロ露天って始まってたんですね。
今頃気がつきました。
今日はGW初めてのお休みで、朝からネットをちょこちょこやってます、
自分の参加するライブまであと一週間ちょっと。
13日の夜に実家に帰って、それから18日まで5連休させてもらいます。
来週が楽しみだな~♪

で、今アルバム「Dressed up to the Nines」を聴いてます。
この収録曲を聴くと、2004年号泣ライブを思い出します。
特に思い出深い曲は、「アンジュナ」「エンドロール」「コーリング」。
前から6列目で、北山さんと目が合ったこととか色々な事を思い出します~。
どのアルバムにしたってそう。
「FRENZY」は2002年GTライブ。
「FRENZY」「残照」「ポーカーフェイス」が思い出深く、初めてのライブで前から3列目ど真ん中で、緊張しまくってた事とか思い出すなぁ。
「アカペラ」は2003年「アカペラ港」と2002年集いライブ。
この頃は出待ちとかしてたなぁ~。(今はしてないけど)
「G10」は2005年G10ライブ。
ヤスに1番メロメロになってて。
熱が最高潮に達してた頃。
「Be as One」は2007年セルゲイ、06年ファンの集い。と。
曲を聴くといろんな場面が思い出されるのって、何か良いですよね。
これからもまた色んな曲で思い出を作って行きたいと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。