fc2ブログ

理想のセットリスト

久々にゴスモードになりましたー。
先日届いた会報とDVDを見ていたら・・・。
ライブまで後1ヶ月ちょっと。
地元だから余計に楽しみだー♪
で、私的にライブで歌って欲しい曲をまとめてみましたー。
殆ど個人的に好きな曲中心なんですけどね。(^_^;)

オープニング
「1.2.3for5」

Get me on
パスワード
砂時計
誓い
No One Else Comes Close
夏風

告白
アンジュナ
残照
NO MORE TEARS
Moon glows
月光

Love Vertigo
うつぼかずら
Yes.No.Yes...
Unlimited
熱帯夜
狂詩曲

永遠に
ミモザ
街角~
あたらしい世界
My Gift To You
東京スヰート
Prisoner of love

FRENZY
終わらない世界
約束の季節

潮騒
星屑の街


こんなセットリストだと私的には最高だなぁ~♪
こうやってみるとバラードが多い感じですが(^_^;)
アップテンポよりバラードで聞かせる感じが私的にはいいのですよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード