FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ坂ツアーの歴史(セルゲイレポ)

ゴスペラーズ坂ツアーの歴史
第二段。

ゴスペラーズ坂ツアー2007セルゲイ@島根県民会館

1、Let it go
2.Love has The Power
3.Street Corner Symphony
4.Something in my soul
5.Get me on
6.パスワード
7.Platinum Kiss
8.永遠に
9.Prisoner of Love
10.The Ruler
11.Slow Luv
12.Simple Words
13.ひとり
14.ミモザ
15.狂詩曲
16.SAYONARA
17.メドレー・Tonight・祈りの街・Two-way St reet・東京スヰート(Never Never Stopのとこ ろのみ)・星空の5人(イントロ部分のみ)・ イントロ’95(イントロ部分のみ)・いろは ・夜をぶっとばせ・Revolution(Wo〜Wo〜の 部分のみ)
18.MO’BEAT〜なりきり
19.一筋の軌跡
En2.待ちきれない
En3.陽のあたる坂道
En4.星屑の街

En2.は「Winter Cheers!」から「待ちきれない 」に変更されてようです。 「パスワード」が聞けたのがすごく嬉しかった 〜〜 振り付けもカッコよかったんですけど、殆ど覚 えてないです こうして改めて見ると昔の曲が多いですねー。 ライブ中、これ何の曲?と(?_?)状態だったのも あったし(祈りの街でした。ファーストアルバ ム持ってないんで) 今度こそ「誓い」「Forever&More」歌ってく れるかなって期待してたのに〜 。歌って欲 しい曲があまりなかったのが残念。正直いうと 、私的には今回のセットリスト、アルバム曲以 外(パスワード除く)少々不満でした。 定番の「終わらない世界」もなかったし (振り付け思い切りやるぞーっ と意気込んで たのに〜)

それでパフォーマンスについて。 と、始めに…ステージ上の天井?にシャンデリ アが飾ってあって、前の方に小さなベンチ、真 ん中には門が。門から登場するのかなと思った らやはり。ゆっくりとメンバーが門を開けて出 てきました その時が1番興奮したなぁ〜〜 。 緑(薄かったかな?)のスーツ姿のメンバー。後 半の豹柄スーツよりこっちの方が私的には好き だったかな。 「The Ruler」の酒井さんの声変わりの所、ど うするのかな〜とワクワクしてたら…拡声器マ イク?を遣ってました。「Simple Words」の振 り付けすごく良かった 「♪愛してる〜」の トコとか手話で これはホントお気に入りで した 。あと、しゃがんだり、頭振ったり、腰 突き上げたりしてたと思うんですけど、もう既 にどの曲でやったのか記憶ないです… 。ター ンもしてたけど北山さんのターンがとにかく凄 かったーーっ とても三十路には見えないよ〜 ってくらい。北山さんといえば、最後に音 叉を客席に投げるのが定番じゃなかったっけ? 投げてくれませんでした 。もしかして投げ るのは危険だからって1番前の人(私)に手渡しで …と密かに期待していたのに…まぁこんな馬鹿 なこと考える私も何だけどねぇー 。しかも 後からネタバレ見て思い出したけど、投げキス もしなかったですね〜そういえば。

最後の「星屑の街」でステージ上が星屑に包ま れてて、すごく綺麗だったのが印象的でした

あとから知ったんですけど、黒沢さんシャツ脱 いで胸元をチラッと見せたようで…全然知らなかった…見逃したぁ〜 。脱ぐようなこと
言ってたけど結局脱がなかったなと思ってたら いつの間にか脱いでたんですね…。もー折角の 最前列で…私どこ見てたんだぁ… もうメンバーを見るのに必死&興奮で、殆ど記 憶ないんですよーー なので大してネタバレできなくてごめんなさい。

記憶力の悪い頭を振り絞って思い出した話を少 し。

村上氏が昨日東京→出雲まで飛行機で着たとい う事で。その途中に富士山が見えて身を乗り出 して見るためシートベルトを外したらスッチー に止められたというような話をしてました。酒 井さんも富士山を見てカメラを撮ったりしてた ようです。 酒井さんお昼は出雲そば(割子だったかな(割子( わりご)は三段式の丸い)を食べたらしく、黒沢 さんも蕎麦を食べたかったけど結局またカレー を食べたようです(笑) またカレーかよってツッコミたくなった(^^;)。 地元人としては出雲蕎麦も食べてほしかったな 。(出雲蕎麦は地元名物で結構美味しいです)。 あと松江城にも行って上から景色を眺めて綺麗 だったということも言ってました。(私も翌日 行きました。その模様はまた後日)。

地元ネタ以外では、紅白の話をしていました。
鳥羽さんの旗振りの時、鳥羽さんが歩いてくるときに旗があたりそうになって焦ってたようです (黒沢さんが)。あと美川憲一さんに「どきなさ いよ」と言われて(大物歌手に挨拶してた時)生 どきなさいよを聞けて感激したと言ってました 。


あと、なりきりの時だったかな?

「宍道湖は 〜きれいだね〜」「♪○○は〜かっこいい〜」と 、ゴス→客席と繰り返して歌ってました。何は かっこいい〜だったかなぁ…笑えたけど思い出 せない〜(汗)。誰か教えてー。

以上、私が覚えてる限りのMCネタバレでした。
ゴスペラーズ坂ツアーの歴史(セルゲイレポ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。