FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒、安、和

日曜日、母と某市のリニューアルしたデパートで合流し、
久々に私のアパートでお泊まりました。
今朝はちょっと具合が悪くなって、仕事休みました。

で、GOSMANIA会報が折り曲げてポストに入ってました(´`;)
まぁ折り曲げないと入らない狭い所なんで、仕方ないですけどね。。

癒し、安らぎ、和み、を求めてるこの頃。
私的の、『癒』『安』『和』を挙げてみました↓

1.『花』
生け花、造花、花柄、観葉植物、全般に好きです。色的には、桃色、水色、レモン色など。眺めてるとモヤモヤした気持ちもスッキリします。(*゚ー゚)。自分の部屋にも造花や、観葉植物とか飾ってるし、小物や服も花柄に注目しちゃいます。

2.『自然』
山、森林、海、湖、空、星空。安らぎ、癒されます(´ー`)

3.『香り』
キャンドル、お香、アロマ、入浴剤。
特に好きな香りは、ラベンダー、ローズ、フルーツ系。
最近も、お香やキャンドルを買って、灯したり、焚いたりしてます。
入浴剤なんかも身体が疲れたな~って時に買って、入れて、香りを楽しんでます。
残り湯を洗濯に使えず、そのまま流すのが勿体無いけど。。
まぁ殆どシャワーのみが多いかな。入浴はたまに。

4.『動物』
猫、小犬、ウサギ、小さい生まれたての動物全般も好き。
特に猫は昔から好きで、見るたびに癒され、和まされます。
子猫なんか可愛すぎて、ギューっとしたくなるくらい。

例外.『ゴスペラーズ』
音楽は私にとってなくてはならないモノ。
特にゴスの曲。いつもいつも癒され、元気にスッキリさせられます切なくもなったり、泣いてしまうこともなるけど、とにかくゴスの音楽にはいつも助けられています。音楽だけではなく、人物にもね

私のお気に入りなモノをご紹介しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。