FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハモリ倶楽部@広島(ネタバレあり)

ハモリ倶楽部@広島の感想を。
ネタバレ注意。
セットリストは書けないので、他様のネタバレへ。

舞台はハモリ倶楽部゙響゙。

独りの女性by小粋さん(バンドメンバー真理さん)がハモリ倶楽部゙響゙に入店。小粋さんの弾くピアノで「冬響」を歌うメンバー。 「冬物語」と続く…。
小粋さんをめぐって争おうというメンバー。
そのひとり、ユタカは車で豪快に登場!
「サンキュー♪~え?ごめん、今日も明日も明後日も予定が入ってるんだ、お店にきてよ。愛してるよ」

ユタカさん独特の言い回しで、思わず笑いが。でもあのナルシストぶりが、ヤンマニの心をくすぶる

ユタカはゴージャスなロングコートを着て、椅子に足を組み座る。
テツヤはユタカの事、あんなちんちくりんなやつ…とか言ってるし、カオルは店の売り上げ伸ばしてるのはあいつ、とか言ってるし。
ホスト倶楽部みたい。(笑)
まずは朝の挨拶から…で、「おはようございま~す」
とハモリ、ひとりひとり自己紹介へと…。
どんな心の隙間もブランクも埋めて差し上げます、ユージです。
主に高音を担当してます、カオルです。
主に低音を担当してます、ヨウです。
高音から低音まで色んな音を担当してます、テツヤです。
真夜中のメリーゴーランド、あなたのユタカです。

と自己紹介は淡々とした感じでした。

その後、何曲か披露。
槙原さんのCDに収録されてる「うん」も披露。

それからひとりずつ曲を発表…ということで、
ヨウからスタンドマイクでダンスしながら曲を披露。そのダンスがまたかっこよくて、ヨウ様惚れ直したぜっ!
続いてテツヤはMIDNITE SUNを披露。
ファルセットが響く切ない感じでした。
カオルはウクレレで「遠い約束」を。
ユタカは何の曲か分かりませんでしたが、良かった
そしてユージは…「Mr,サンデー」をメンバーと。

ここからアップナンバーが続く。

ここからうろ覚えのMCを。
てっちゃんはインフルから解放されたようで、元気そうな感じでした。
てつブロで、塩を舐めるのが好きだという没ネタを間違って載せたようです。それで頭に血が上って熱が出た…とか。ちなみに私はその記事見逃したから意味がよく分からなかった
ユタカさんは架空の主題歌を紹介。本を持ってたてっちゃんは大事なCDを落としてしまったよう。それを客席に渡したり投げようとしたり…おまけに「プリンセスにはまだ早い」の歌詩を朗読したり、歌い始めたりするなど、好き勝手にやってました

私の覚えてるかぎりのMCはここまで。

私の大好きな「東京スヰート」を歌われたときは、感動しました!
歌う予感はしてましたが、やはり嬉しかったです

最後の締めは「Armona」でした。

ゴスペラーズの皆様、最高に素敵な夜をありがとうございました

また今度はファンの集いでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w.miki

Author:w.miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
オトフレーム
ブロとも一覧

Bitter taste
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。